荒らし!?

今朝も5時半起床でランニングしました。
P2027925.jpg
予想最低気温4度とあったので、ソコまで寒くないかと思ったのですが大間違いでした。多分この辺の温度が喘息症状の出る境界と思われます。。。
P2027925.png
タイム的には平々凡々。ココ3日ずっと45分台ですね。
今日は朝から現場事務所にPC設置。つーか昨日からやってたのですが、建物電源の問題があって中途半端になってました。
P2027926.jpg
んで有線LANを引きたいところなのですが、スーパーハウスに取り込み口が無いので、とりあえずはアンテナ付きの無線LAN子機を使います。
P2027927.jpg
んでネットワークプリンターも接続して設置完了!テストプリントON!で電源ダウン・・・ココも同じところから電源取得してたのか(涙)電気工事屋さん呼ぶしか無いね。。。
少し作業が押して遅くなったけどお昼休みは保管場所へ。
P2027928.jpg
どうも夜の内に野犬か何かが来てゴミを漁ったみたいです。ま、大したゴミは無いのですが、菓子袋とかが散乱してたのでまとめて捨てることにします。
P2027929.jpg
幸い棚のフックにブラ下げてたので、ソコまで届かず下から飛び付いて袋を破ったようでした。
P2027930.jpg
ついでにスーパーハウス内も少々お片付けしときました。
P2027931.jpg
時間が余り無いので、この後MPVの保険更新をコンビニへ支払いに行きお昼休みは終了。
最近ロクに作業してないなぁ~。ジェットも直さなくちゃいけないのに。。。
会社帰りに近所のヤマダ電機に寄って昨日確認した電話子機の電池を買って帰りました。
P2027932.jpg
ま、メーカーも互換品として出してるからには問題無いのでしょう・・・という事で交換しました。
P2027933.jpg
元々Ni-Cdなんですが、今時はNi-MHになってます。こういうのって特に問題無いのかな?ブラウンの電動シェーバーもエネループに交換しちゃったけど。。。

コメント