いろいろ

今日は朝から雨だったのでランはお休み。最近は走らない方が珍しいので何だか違和感あります。。。
お昼休みに本日出荷分の柿を取りに戻るとイノシシの解体中でした。。。
P2027880.jpg
小型のが2頭。この時期にしては脂が乗ってるとの事です。
そして保管場所へ。
昨日堺の自宅から持ち帰ったK2のキックボード。
P2027881.jpg
とりあえずクリスマスまではコチラで保管します。
P2027882.jpg
そーいやこんなのもあったのね・・・電動キックボード。
P2027883.jpg
でも手元に来たときからバッテリーがダメなのよね。気が向いたらモーターのパワーアップしてバッテリー換装して・・・って考えてたけど放置したままです。
妙に開けてると思ったら、伐採した木を少し片付けてくれてたみたいです。
P2027884.jpg
案の定屋根は・・・(涙)
P2027885.jpg
んで某バイク友達がコチラのBlog見てご所望との事なので近々MTBが嫁ぐ事になりました。
P2027886.jpg
表に出して来たけど
P2027889.jpg
特にやる事無いですね。。。
P2027888.jpg
エア入れようと思ったのですが、仏式バルブだったのスッカリ忘れてました。。。
P2027887.jpg
仕方ないのでソノママ片付けます。
P2027890.jpg
明日にでも変換バルブ持って来るとしましょう。あ、あと元々付いてたブロックタイヤも探しとかなきゃ。。。
いつもならコペン君に乗り換えるところですが、
P2027891.jpg
もう少しMPVの稼働率を稼ぐ為、今日のところはMPVに乗って帰ります。
P2027892.jpg
因みに本日の柿の出荷は6箱です。
P2027893.jpg
連休最終日にバタバタっと落札があったけど、ヤッパリ時期的に停滞気味です。例年はもう少し売れてたと思うんですけどねぇ~。。。

コメント