実家へ

今日は久々に堺の実家へ子供連れて帰ります。
家を出て暫くすると、久々にみた事あるランプが点灯。。。
P2027865.jpg
走行中何度かエンストこいて、その度にATをニュートラルにシフトしてセルを回す。あんまり乗らんようになったら途端に調子を崩すな・・・。
P2027867.jpg
エンストする事7~8回。無事実家に辿り着きました。
P2027868.jpg
早々に荷物を下ろしてOBDⅡ診断機繋ぐとエアフロセンサー異常・・・コレまた過去に何度か見ました。とりあえずリセットして様子見する事に。
P2027869.jpg
結局夜帰宅するまで再発する事はありませんでした。
着いて早々着替えてランに出ます。ホントはいつも通り朝ランしてからコッチに来て、またまたランする積りだったのですが、昨日の疲れが残ってるのか?朝起きれませんでした。
P2027870.jpg
んでとりあえず仁徳天皇陵を走りながらコースを考えたのですが、良い案が思いつかないまま4周走って帰って来ました。
P2027870.png
結局13キロチョイ走破。疲労抜きに心拍130~153bpmとセットしたのですが、高低差が無い分ペースは速め。疲労抜きになったのかな???
午後からは堺の自宅へ。
P2027871.jpg
除草剤は効いてたのかな?
P2027872.jpg
一応草ボーボーは免れてます。
P2027873.jpg
とりあえず季節関係無く生えてくる雑草を除去します。
Before
P2027874.jpg
After
P2027877.jpg
Before
P2027875.jpg
After
P2027878.jpg
Before
P2027876.jpg
After
P2027879.jpg
とりあえず球根モノと地下茎がある蔓モノはかなりしつこいです。コイツら無くすにはどうすりゃ良いんだ???
その後長らくほったらかしてた物干し竿を一組持ち帰るべく積み込み、隣の兄宅に顔を出してから堺の自宅を後にしました。管理も面倒だし住んでないと痛みそうだし誰か借りてくんないかなぁ~。。。

コメント