タマには点検でも

今朝も5時半起きの6時スタートです。やっぱり暗い。。。
P2027699.jpg
中一日のお休みでしたが、カラダが異常に重い・・・たこ焼きがダメだったのか???
P2027699.png
何とか走ったけど結構辛かった。微妙に期待してたんだけど、たこ焼きはカーボンローディングにはならんのか?(笑)
先日OHに出してた構内車両のキャンターのオルタネーターが帰って来ました。
P2027700.jpg
現物OHとの事でしたが、見た目新品ですな。。。
P2027701.jpg
お尻にバキュームポンプが付いてるので結構良い値段すると思ったのですが、ソレでも¥46kでした。
お昼休みは保管場所へ。
P2027702.jpg
倒木が少し片付けられてます。
P2027703.jpg
まずはMPVとコペン君を入れ替えます。
P2027704.jpg
んでタマにはコペン君の油脂類の点検でも、、、
P2027705.jpg
P/SフルードがMINだな。ATFで良いのかな?また調べておこう。。。
P2027706.jpg
ブレーキフルードは一見少なく見えますが、蓋開けて見るとMAXまで入ってました。
P2027707.jpg
水は・・・あ、クーラント赤いのねん。レベルはOKです。
P2027708.jpg
その他オイルレベル&汚れもOKOK。さすが国産優秀です♪
本日の柿の発送は10箱(うちお友達2箱)さすがに週明けは多いです。
P2027709.jpg
でもさすがに売り始めのピークは過ぎたかな?出来ればコンスタントに1日4~5箱売れれば良いのですが、ナカナカそういう訳にも行かないのよ。。。

コメント