犬囲い撤去

今朝は8時起きで8時半スタート。
P2027607.jpg
ホントは毎日走らない方が良いみたいですが、折角届いたGPSウォッチを試したかったもので。。。
P2027608.jpg
という訳で今日も結構飛ばしました。いや、意図した訳でなく、GPSウォッチのペースを見ながら走ると自然と頑張っちゃったのよね。。。
P2027607.png
でも走りながら確認するにはちと文字が小さいのよね。ソレゾレどの場所に何が表示されてるのか?まで覚えてないんで、数値は見えるけど何を表してるのやら?タイトル部分が小さくて見えなかったのよ。。。
今日は何かと家の用事を片付けて、午後からは長らく放置してた犬の囲いを撤去する事にしました。
P2027609.jpg
ナナちゃんが死んでからすぐ撤去する積りだったのですが、お義父さんがスグにまたイヌを飼うと思ったのか?暫くソノママ置いとき・・・と言ってくれてたのですが、もう飼う事も無いだろうから・・・という訳で撤去します。
P2027610.jpg
柱を立ててトタンを打ち付けてたのですが、サクサク分解して撤去完了です。
P2027611.jpg
こうして見ると意外と広かったのね。これからは布団干し場として利用させて頂きます。
さて、ランニングメニューですがどうしたもんか?やはり休足して回復する過程もトレーニングの内・・・みたいなんだけど、そもそも自分が走ってるレベルで休足は必要なのか?どの程度からどのぐらい休む要があるのか?イマイチ具体的にわからないのよね。。。とりあえず今回購入したGPSウォッチにて心拍センサーもセットで買ってるので、今週一杯今まで通り走ってみて、心拍の基準データを取ってみようと思います。

コメント