導通確認

今朝も5時半起床の6時スタートです。
P2027528.jpg
日の出まであともう少しあります。とりあえずコレぐらい明るければ走り出せます。
P2027529.jpg
今日も頑張って記録更新。45分を切りました!
P2027528.png
キロ5分16秒。もうコレ以上は無理です。死にそう。。。
お昼休みは保管場所へ。
P2027530.jpg
昨日小屋裏の木を伐採したのですが、未だ後処理は終わってないみたいです。
P2027531.jpg
しいたけの原木にするそうですが、想定外に枝が張っててココまでバウンドして来たらしい。。。(汗)
P2027532.jpg
ま、数週間内には片付くでしょう。
という訳で本題のハーネスの導通を確認します。
P2027538.jpg
クランクをラチェットで回して
P2027537.jpg
フライホイルの合いマークを確認しつつ
P2027533.jpg
計測するも、、、
P2027535.jpg
関係無い!?
P2027536.jpg
とりあえず先日船上で確認した数値と大差ありませんでした。。。
P2027534.jpg
ピックアップは非接触型だしこの辺計測しても無駄なのかなぁ~。。。
午後から亡くなったネコの埋葬に柿山へ行ってきました。
P2027540.jpg
ラブラドールのナナを埋葬した場所の隣に埋葬。イノシシに掘り返されないようトタンをかぶせてタイヤを乗せておきました。
柿はこれから色付いてますます甘くなって来ます。
P2027541.jpg
早い段階の柿は硬めで希少性もあるのですが、個人的にオススメは11月中旬~かと思います。
P2027542.jpg
ま、富有柿は平種とかの合わせみたいに渋柿の渋みを甘みに変えてる訳でないので、摘果時点で既に十分甘いし後味も悪くないんですけどね。
P2027543.jpg
昨日から柿の発送始めたのですが、如何せんコペン君に積むのは気が引けます。。。
P2027539.jpg
ちなみに昨日は助手席3箱トランク3箱の計6箱積んだのですが、この辺が限界かと。今年はお義父さんが軽トラに乗れないのでデリバリーは期待出来ず自前で運ばなきゃいけないのよねぇ~。。。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    エンジン不動の迷宮へようこそ!Again。
    そして、猫さんに合掌。
    そして、たわわに実る柿の季節。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さぁジェットはどうすっかなぁ~。。。
    猫は突然の事で・・・毒ダンゴでも食わされたのかな?多少下血がったので。。。
    柿は美味しくなるまでも少しお待ちくださいねぇ~。。。