フラッシング

今朝も5時半起床で6時スタートです。最近目覚まし鳴る前に目覚めます。体内時計整って来てるのかな!?
P2027346.jpg
相変わらず疲労が残ってるのか?ラスト1.5キロぐらいまでしんどいです。
P2027347.png
タイムは・・・、あぁソレなりか!?
会社に着くとガラの悪いクルマが。。。
P2027348.jpg
ま、出入りの業者さんなんですけどね。この人夏場はスキンヘッドだし、背は低いけどガタイはゴツイし、どう見ても。。。Orz
お昼休みは保管場所です。
P2027350.jpg
まずはMPVとコペン君を入れ替えます。
P2027351.jpg
んでボチボチ重い腰を上げるべく、ジェットの片付け準備に入る事に。
まずは修理が必要な750sxiをチェンブロで持ち上げるべく
P2027352.jpg
邪魔になるTLが乗ったトレーラーを移動し、
P2027353.jpg
チェンブロで吊った750sxiを船台へ移動。コレTL用の船台なんですが、作業するのに高さ的にコイツの方が都合良さげなのよね。。。
P2027354.jpg
そして2艇積みのトレーラーを押して水道と繋げれる場所に移動して。
P2027355.jpg
ソルトアウェイをセット
P2027356.jpg
エンジン掛けて施工中。。。
P2027357.jpg
すすぎ中。。。
P2027358.jpg
所定の場所に戻してから前を持ち上げて艇内の水抜きをし強制乾燥させます。
P2027359.jpg
後は乾いてからブルーシートです巻きにしてお片付けするだけです。
P2027360.jpg
結局今年は1回しか乗らなかったなぁ~。。。
昨日楽天で注文してたドライブレコーダーが届きました。
P2027361.jpg
取り付けはまた後日。
今日は仕事終わってからFORZAの引き上げ。友人がコッチまでクルマで来て、バイクに乗って帰り、自宅へ自分が迎えに行って、またクルマ取に戻ってくるって寸法です。
友人宅近辺はウチより凄い山奥なのよね。。。
P2027362.jpg
日没1時間程度で気温9度(寒)
P2027363.jpg
この後友人と一緒に晩御飯食べに行って解散しました。無事直ってくれてヨカッタ。

コメント