新装開店

今朝も5時半起床の6時スタートです。
P2027340.jpg
だんだんと夜明けが遅くなって来ました。その内真っ暗の中走り始める事になるのよね。。。
P2027341.jpg
未だ疲れを引きずってるのか?走り始めから結構辛かった。
P2027342.png
やっぱり水泳ってカラダにキツイもんなんですね。。。
お昼休みはチョットお出掛けしました。
P2027343.jpg
近隣にオートバックスが新装開店したのでやって来た次第です。
P2027344.jpg
ま、コレといって買うもの無いのですが、安売りされてたシャンプーワックスと芳香剤&消臭剤、そしてFMトランスミッター兼USB電源がお安かったので買いました。
P2027345.jpg
コペン君のナビはメモリーカード読めないので、iPhoneの音源をFMで飛ばして聞けるようにする訳です。
先日ミラー型レーダーを取り付けてて、ふと『MPVに使ってるドライブレコーダーって今ナンボぐらいで売ってるのかな?』と思い立ち調べてみると、意外とお安く&期間限定32GBメモリー付属であったので思わずポチってしまいました。
P2027349.jpg
コペン君用にもう一台欲しかったのよねぇ~。
夕刻お友達のFORZAを預けてるバイク屋さんへバッテリーをお届け&セルフで交換済ませました。エンジン掛けて電圧計で測ると、交換されたレギュレターがきちんとお仕事するようになってました。内部のローターで断線とかぢゃ無くてヨカッタ・・・引き取りは明日夜か土曜日の予定です。

コメント