お片付け

今朝も5時半起きの6時スタート。
P2027257.jpg
8.3キロ走ったけどカラダが慣れて来てるのか?BMIが25付近になったせいか?えらくラクに走れます。ソロソロビルドアップ走とか考えた方が良いのかな?
出がけにネコがお出迎え!?
P2027258.jpg
ん、気楽そうで何よりです。
お昼休みは保管場所へ。
P2027260.jpg
今日は何すっかな?と思ったのですが、もう寒くなって来た訳だしPWCのお片付けする事にしました。
P2027261.jpg
TL引っ張り出して来て
P2027263.jpg
まずは一旦エンジン始動してからコックをOFFにして経路のガソリンを消費します。
P2027266.jpg
そしてバッテリーを取り外す。今年は定期検査受けたけどとうとうコイツは乗らなかったなぁ~。。。
P2027262.jpg
ハルがホコリ株ってあまりに汚いので拭き掃除だけしときました。
P2027267.jpg
んで乾燥剤をエンジンルームに仕込んでおきます。ま、今年乗って無いしハル内はカラカラに乾いてるんで必要無いとは思いますが。。。
P2027268.jpg
ハッチを閉めてシートも取り付けてバンドは乗せてるだけですが、とりあえずカタチにしてから
P2027269.jpg
いつものクルマ用車体カバーを掛けてビニール紐で縛って包んでしまいます。
P2027270.jpg
という訳で来年春までおやすみなさ~い。
P2027271.jpg
XPはとりあえず真水通ししてからお方付け予定です。750sxiは引き続き分解~整備・・・ですね。追加で乾燥剤買って来なきゃ。。。
シゴトの方は相変わらず脳味噌ウニにしてゴリゴリプログラミングしてます。当然仕様書なんてアタマん中だし、アレコレ利用状況とデータを想定して作成してるのでナカナカの混乱振りです(笑)
P2027259.jpg
さすがに糖分摂らないとアタマが働かないのでチョコで脳味噌に栄養補給してます。食べ過ぎないようにしなくちゃね。。。
P2027272.jpg
今日で山場は越えて大方の目処は付いたと思うけど、テストデータも作らなきゃダメだし、更新系とアウトプット系がまだ未着手なんで、まだまだ予断を許さない状況です。。。

コメント