実機を見に行く

今日も5時半起床の6時スタート。
P2027166.jpg
順調に落ちてた体重が70キロを切ったところで停滞気味。今回目標は63キロ程度なので、あと一割ほど落としたいところなんだが、やっぱり走るだけではダメなんでしょうかね?
P2027167.jpg
夜のうちに雨が降ってたみたいで路面はウェットでした。しかし何が何だか分からないですが、今日はダメダメのキロ6分オーバーでした。足の疲れ溜まってるのかな?
お昼休みは保管場所へ行くも特に何も無し。。。
P2027169.jpg
ドコモショップに行ってiPhone6と同PLUSの実機と昨日発表されたAndroid端末のモックを見て来ました。デカイデカイと言われてて確かにデカイPLUSですが、新型のXperiaの大判の方もそう変わらない大きさに感じました。
P2027170.jpg
ついでなんでヤマダ電機を覗いてみるとSoftbankのAQUOSクリスタルの実機が置いてました。フレームレスでハーマン カードンの外部スピーカーがオマケで付いてきます。コレぐらい画期的だと新しいAQUOSフォンにするんですけどね。。。
P2027171.jpg
今日から本腰入れて某新規荷主様向けのアプリをチマチマ作り出しました。
P2027172.jpg
夕方になって一部機能を実行すると、無限ループに陥って開発アプリを強制終了。本日の成果が泡と消えました。。。(涙)
食事制限というか過食を抑えるべく普段食べ過ぎないようにしてるのですが、お陰で脳味噌に行くブドウ糖が欠落してるのか?あんまりアタマが働いてないような・・・シゴト用にチョコでも備蓄しとくかな?でも食べだすと際限が無くなるのよね。。。

コメント