買い出し

今朝も5時半起きでランニングです。
P2026995.jpg
昨夜早めに寝たお陰か?カラダは軽め。体重もソロソロ70キロ切りが見えてきました。
今日は大阪へお出掛けです。生憎の曇天でドライブ日和ぢゃ無いな。。。
P2026996.jpg
交差点付近でシートベルト検問してるのか?大きな止まれの旗持ったお巡りさんが待ち構えてます。
P2026997.jpg
難波に着いて早々ですが、先日来たら定休日だった『たちばな』へ。
P2026999.jpg
久々に二段重にありつけました。11時40分ぐらいに入れたのですが、この時間でも既に混んでました。んで食べ終わる頃には『二段重残り7個』のコールが。。。
P2026998.jpg
そして『本日のヲタロード』です。ソレにしても今日はやけに中国人?韓国人?が目に付いたな。大挙して大声で何か喋ってるけど何言ってるかワカラン。
P2027000.jpg
今日はメイン通りも南北に縦断しました。出物を探したけど価格調査が行き届いてるのか?どこも似たり寄ったりの価格でした。それにしても表通りより裏通りの方が賑わってるってのがアレですね。。。
P2027006.jpg
んで目当てのもの購入してからこんなトコ抜けて私用を片付けに。。。
P2027001.jpg
んでこんなトコに出て来ました。普段は逆から来るんですけどね。
P2027002.jpg
んでこんなトコを尻目にクルマを停めてる駐車場へ戻ります。
P2027003.jpg
ま、私用の目的はコレだったんですけどね。。。
P2027004.jpg
りくろーおじさんが戎橋筋に移転したせいで毎回551もセットで買うハメに。月末なのに・・・・財政が厳しいです。(涙)
んで早々に帰社して買って来た中古モニターを設置。しかし19インチで¥3,980ってどんだけ安いんだ???
P2027005.jpg
あ、ちなみに1台は防犯カメラ用のXPマシンで、もう一台はメインで使う7機です。防犯カメラアプリの都合でXPは完全排除出来そうに無いんですよね。。。
ぢつはPCI用のRS-232C基盤も買って来たのですが、設置しようとしてたマシンにPCI-Eしか無かったというオチ。ま、別途マシンをデッチ上げることは可能なのですが、ソッチはタイミング的に未だ潰す訳に行かないので、設置はもう暫くお預けとなりました。

コメント