煮詰まってる!?

今朝も5時半起きの6時スタート。
P2026981.jpg
カラダは幾分復活の模様。毎日走ってるとダメなのか?とも思うが、自分レベルのランニングだと、一般的には準備運動レベルだと思うのですが、その辺どうなんでしょね???
ランニングルートを終えてしばらくクールダウンも兼ねてウォーキングに切り替えるのですが、そのルート上に毎年コスモス畑になるところがあります。
P2026983.jpg
まだまだ満開にはほど遠いですがココロ和みますね。
P2026982.jpg
シゴトに行こうと思ったらネコがお見送りしてくれます。
P2026984.jpg
今日もコイツ等のお相手。。。一部再利用で一部温存なんで、その対応しなきゃダメなのよ。
P2026985.jpg
お昼休みは久々にコペンでお出掛け。秋晴れの空が気持ち良いです♪
P2026986.jpg
モニターだけでなく切替器やラベルプリンター接続用RS-232Cの追加基盤も見繕いたいところ。やっぱ明日にでも日本橋へ買い出しに出掛けるとしようか。。。

コメント