東京出張(3日目)

という訳で今朝も6時起床6時半スタートです。
P2026924.jpg
ルートは昨日と同じなのですが、今日はより忠実に皇居ランのコースをなぞります。
P2026925.jpg
当然桜田門も通過して
P2026926.jpg
と思ったら別の門でお堀の外に出されました。よくわからない。。。
P2026927.jpg
しかもルート上!?にはこんな看板が。。。(汗)
大人しく迂回しま~す。
P2026928.jpg
今朝は大手町のパレスホテル手前のところからルートに入ったので、忠実にソコから出て行きます。
P2026929.jpg
小雨が降ってるので今日は少な目ですが、それでも結構な人数が走ってました。
P2026930.jpg
ホテルへ戻ってシャワーを浴びて着替えてマッタリしてから朝食です。品数は少ないけど必要十分ですね。
P2026931.jpg
窓の外は豪雨・・・昨日傘買っといてヨカッタ。。。。
P2026932.jpg
ちと同行の上司の体調が悪かったので今日のオプションはキャンセルとなりました。ギリギリまでチェックアウト遅らせたお陰で雨も少しマシになり、何とかズブ濡れにならず駅に到着しました。
P2026933.jpg
後はお土産買って帰るのみ。昼間の時間帯なのに結構混んでたな。。。
P2026934.jpg
お昼は牡蠣天丼とお肉のトルティーヤ。この3日でどんだけ太ったんだろ???
P2026935.jpg
そして仕上げに難波で551の豚饅買って帰りましたとさ。
うん、今回皇居ランも出来たしヨカッタヨカッタ♪(違)

コメント