東京出張(1日目)

今日から東京へ3日間出張となります。
向こうに行くと走れるかわからない&暴飲暴食必至(笑)なので今朝も5時半に起きて走っときました。
P2026887.jpg
我ながら頑張ってるな。。。
んで新幹線にて一路東京へ。
P2026888.jpg
今回は新橋泊。いつもの浜松町のホテルが取れなかったのよ。。。
P2026889.jpg
シングルなんで部屋は狭いですが、開業間も無いせいか?やっぱりキレイでした。
P2026890.jpg
壁面の薄型TVもデカいし、駅からもそう遠くないし次回からコッチを常宿にすっかな?年に1回来るか来ないか程度ですけど。。。
P2026891.jpg
窓からの眺めは・・・ま、9階ですしね。。。
P2026892.jpg
ユニットのフロ&トイレが結構広くてヨカッタのですが、朝食バイキングがちと簡素かな?ま、必要十分といえばそうなんですが。。。
という訳で着いて早々池袋へ移動。
P2026893.jpg
前回に引き続き、またまたサンシャイン60でお仕事でした。
P2026894.jpg
その後、終わってからソフト屋さんと合流して前にも行った居酒屋さんへ。スタートが遅かったので、日付が変わる頃に宿に戻ってAM1時就寝と相成りました。
とりあえず仕事としては本日で今回の出張のノルマは達成出来たかと。。。

コメント