コイルはシロだった。。。

今日も5時半起き・・・と言いたいところだが、2度寝して5時45分起床でした。
P2026812.jpg
昨夜早目に寝たものの、朝はヤッパリ眠たいです。。。
出勤時ネコがお見送り。気付かずに蹴飛ばすトコだった。。。(汗)
P2026813.jpg
とうとう会社のPCを発注。今回はDOSパラのBTOです。
P2026814.png
i5-4590/8G×2/500GB/Windows7(32bit)今回は5台発注です。カスタマイズも最低限だし今週中に届くかな?
ついでにMPVのフロントブレーキパッドもヤフオクにて調達。
P2026815.jpg
純正採用多数。信頼の曙ブレーキ製です。但し日本製かどうかは???
そしてお昼休みは保管場所へ。
P2026822.jpg
とりあえず電源BOXを分解。
P2026816.jpg
予備コイルを仮組みしてみました。
P2026817.jpg
しかしながらスパークしませんでした。。。(涙)
P2026818.jpg
という訳でコイツがクロかと。
P2026819.jpg
もう壊れてるという前提で良いので水張ったバケツに沈めて完全に塩抜きする事にしました。コレで直ってくれたら万々歳ですが、まずソレは有り得ないでしょね。。。
P2026820.jpg
船体側は仮組みだけしておきます。
P2026821.jpg
という訳で願いも空しくコイルの不良では無かったみたいです。CDIとなると一体ナンボほどするのやら?USだと$150ほどであるみたいですが、とりあえず調べてみるとします。。。

コメント