接触不良では無いみたい。。。

という訳で話題が変わるので2部構成です。
お昼休みは保管場所へ。
P2026741.jpg
朝から使う古しの肌着を切ってウェスを作って来ました。使い捨てなので廃品利用が地球にやさしいでしょ。
P2026742.jpg
んで今日もコイツ。。。
P2026743.jpg
どうもこの端子が怪しいので
P2026744.jpg
精密ドライバーで突付いて端子の勘合をキツめに調整しました。
P2026745.jpg
念の為端子間の導通も確認。
P2026746.jpg
ソレでもやっぱりスパークは飛ばず。。。(涙)
P2026747.jpg
仕方無い。ソロソロ本腰入れて・・・というか、真面目に一部部品が壊れてる前提で検証するとしましょう。まずは予備部品のあるコイルから。とりあえず繋ぎ替えれば検証出来ると思うので次回やってみるとしましょう。
でも水没後数日は普通にエンジン掛かってたのになぁ~。どうも腑に落ちない。。。

コメント