ローター周りの確認

今朝はナゼか目覚ましが6時に鳴ったので出遅れました。
P2026626.jpg
既に陽が昇って暑い。。。時間的な問題で少し短縮ルートにしておきました。
お昼休みは保管場所へ。
P2026627.jpg
まずは充電器の確認から。
P2026628.jpg
XPの充電は完了してました。
P2026629.jpg
ついでなんでTLのバッテリーも充電しておきます。
P2026630.jpg
んでXP&750sxiのセットを明るいところに引っ張り出して来て本格的にエンジン始動不良の調査始めます。。
P2026631.jpg
の前にスパークテストやったけどやっぱりプラグから火が飛んでませんでした。。。
P2026632.jpg
仕方無いのでオイルポンプ外し、ケースカバーも外してみましたが、内部は水没も無くキレイなもんです。ココぢゃ無かったかぁ~。。。
P2026633.jpg
フライホイル側も目視レベルでは無問題。やっぱ電源BOXかなぁ~。。。
P2026634.jpg
元通り戻してから再度スパークテストするもやっぱダメでした。
P2026635.jpg
元通りカタチにして次回は電源BOX・・・ですな。エンジン下ろさずに外せたっけか???
P2026636.jpg
ヤレヤレ。。。
P2026637.jpg
しかしコレばっかりは不動になっちゃうと限りなく産業廃棄物になってしまうので、何としても復活させてやらなければ。多分、恐らく9割9分9厘単純な接触不良だと思うんですけどねぇ~。。。

コメント