移行作業は続く

今朝は走る積もりで起きたのですが外は雨。もう一度寝直しました。。。
P2026508.jpg
AM中は子供の病院に行ったりとバタバタでした。
お昼休みは保管場所へ。
P2026510.jpg
14日に日本海へ行く予定なのだが、週間天気予報ではイマイチな感じ。準備するにもイマイチ気分が乗らない。。。
P2026511.jpg
今回は子供らが堺の実家へお泊りに行く予定なので単独行の予定。行くならこのセットですな。今シーズン最初で最後かも!?
P2026512.jpg
という訳で今日も2台の移行作業。都合7台完了しました。予定よりかなりハイペースなんで、XP環境から移行して使えずプログラム修正が必要な機能もあるので、ソコまで一気にやる積もりは無かったのですが、、、
P2026509.jpg
ま、ソフト屋さんには盆明け早々に対処頂けるとの事なので、とりあえず今日を乗り切ればえぇか!?
休み明けには引き続き2F営業部署のPCの調達と1F管理部署の改訂作業に取り掛かる予定です。ボチボチ購入機種選定してとっとと発注しとかねば。。。モチロン今回購入もショップブランドBTOパソコンの予定です。

コメント