雨漏り

今日もお昼休みは保管場所です。
P2026436.jpg
コペン君のボンネットに違和感。。。
P2026438.jpg
汚い汁が落ちた跡が。。。
P2026437.jpg
天井の雨漏り・・・なのか?よくワカランが。。。
P2026439.jpg
とりあえずヤフオクにて落札された部品をピックアップ。コイツはアシストグリップですが、ネットオークションに出し続けてたらどうでも良いようなモノまで落札されるもんなんですね。
P2026440.jpg
今日夕方にコンプレッサーを引き取りに来るとの事なので
P2026441.jpg
邪魔になるパレットをリフトで移動。
P2026442.jpg
秘密基地横に持って来て
P2026443.jpg
壁に立て掛けときました。ベニヤ一枚なのでココロ許無いのよね。多少雨当たりがマシになれば。。。
P2026444.jpg
近々この辺のエンビ管や継ぎ手も処分するみたいですが、要る物と要らない物を明確に分別しておかねば。。。
P2026445.jpg
手前がコレだけ開ければトレーラーも繋いだままバックで入れれるかな?
P2026446.jpg
MPVのルーフボックスから荷物を下ろす。別に積んでても良いけどライフジャケットの浮力材が劣化するとか無いのかな?
P2026447.jpg
後ろに積んでた荷物も下ろしておきます。
結局この週末もジェットに行かなかったし、今年はお盆休みだけになるのかなぁ~???
未だ時間があるので野暮用ついでにホームセンターへ寄ってこんなの買って来ました。
P2026450.jpg
ルーフボックス後端の割れたところを
P2026451.jpg
ボロ隠し。
P2026452.jpg
5センチ幅を3センチと2センチに分け、3センチを後ろに使って2センチが余ったので前側にも貼っときました。
P2026453.jpg
ホントは赤の買おうかと思ったのですが、微妙に目立ち過ぎそうだったのでシルバーにたのですが、今度は地味過ぎたかな?
ついでに寄ったローソンの抹茶ラテ。色合いがイマイチクリーミーぢゃ無いけど味はまろやかでヨカッタです。
P2026449.jpg
普段はカフェラテ飲むのですがタマには趣向を変えて。。。

コメント