洗濯日和

朝出掛ける時に空き箱積んでるトコに何か違和感が。。。
P2026253.jpg
やっぱ狭いトコ好きなのね。。。
P2026252.jpg
暑いのにそんなにシアワセなのかな?
お昼休みは保管場所です。
P2026254.jpg
週末はMPVで出動なのでまずはクルマの入替から。
P2026255.jpg
そして先日ようやく水道配管&電気配線の終わった洗濯機です。余りに汚いのでホースで水ぶっ掛けて洗ってしまった。。。漏電大丈夫!?
P2026256.jpg
使う洗剤はモチロン作業着用。ホントに落ちるの???
P2026257.jpg
という訳で溜め込んでた大量の使用済み軍手を洗濯します。うへぇ、汚い。。。
P2026258.jpg
後は終わるまで放置するしか。。。
P2026259.jpg
やる事無いので持って行く物の確認作業。って先日荷物下ろす時にやってるので特に何も無いですね。。。
P2026260.jpg
事務所に戻ってレーダーの取り締まり情報のみ最新版をDLしておきます。
P2026261.jpg
一応GPS情報は毎月アップデートしてるのですが、取り締まり情報は和歌山と兵庫以外公開してないのであんまり意味無いんですよねぇ~。。。
という訳で夕方会社上がりに洗濯物干しに寄りました。結構キレイになるもんなのね。。。
P2026262.jpg
物干しにピンチで干して帰ります。結構な量だった。
P2026264.jpg
でも結局のトコ軍手は安物のせいか?洗濯でビロビロになって使えそうに無い気がします。やっぱり洗って再利用するのは雑巾ぐらいにしといた方が良いのかなぁ~。。。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    猫は良いよね、お気楽極楽で!

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いや、でも自分だと退屈で死んでしまうかも。。。