船検ステッカー

今日もお昼休みは保管場所です。ソレにしても暑い。梅雨は明けたのか???
P2026232.jpg
まずはMPVに積みっ放しだった荷物を下ろす。釣り道具はスーパーハウス内へ、潮干狩り道具は自宅へ持ち帰ります。
P2026233.jpg
週末の鈴鹿サーキットはプールがメインなので濡れモノ用の桶と浮き輪類はソノママ積んでおきます。
P2026234.jpg
引き続きTL引きずり出して来て
P2026236.jpg
船舶検査の古いステッカーを剥がします。
P2026235.jpg
船体番号はとりあえずソノママ。シーズンオフに船底の補修作業したいので、貼り位置を変えたいところです。
P2026237.jpg
ハッチに検査ステッカーだけ貼ろうかと思ったのですが、船体番号と離してよかったのか?規定はどうだったかな???
P2026238.jpg
とりあえず今日のところはココまで。剥がすのに糊残りして苦労するかと思ったのですが、意外とスンナリ剥がれてくれてヨカッタです。
P2026239.jpg
ともあれ出航までに船検ステッカーは貼っとかなきゃね。。。

コメント