草刈り

午後から堺の自宅へ・・・行く前に王将でランチしました。
P2026094.jpg
腹一杯過ぎる。。。しかもカロリー過多・・・ですよね。
んで堺の自宅へ。慎重にユックリ入ったけど、やっぱり入り口の段差で牽引フック引っ掛けました。ホントここの段差は鬱陶しい・・・家建てるときに散々言ったのに。。。
P2026095.jpg
草の生え具合は思ったほどではありませんでした。
P2026096.jpg
やはり除草剤が効いてるんですね。
P2026097.jpg
という訳で防草シートを掛けてる部分の草引きのみやっていく事にします。
P2026098.jpg
Before
P2026099.jpg
After
P2026103.jpg
Before
P2026100.jpg
After
P2026104.jpg
Before
P2026102.jpg
After
P2026105.jpg
やはり防草シートは偉大です。もうコレ無しでは維持して行けない。。。。
その後、某R氏宅へお邪魔して
P2026106.jpg
200Lの灯油タンクを拝見。ウチのドラム缶入れ替えるか。。。
P2026110.jpg
帰って来てコペンと入れ替えにMPV乗って帰ります。
P2026108.jpg
出たついでに堺のパソコン工房へ寄ってSDHCのメモリーカード買って来たので手持ちの音楽データーを全て放り込みました。
P2026109.jpg
この辺弱電波地帯なのでFMもAMも微妙なのよね。。。
P2026111.jpg
コレで常にクルマで音楽聞けるようになりました。ってお義父さんも奥様もソコまで音楽必要としてない・・・かな!?
P2026112.jpg
コレを以って本当にナビ作業は完了・・・かな?とりあえずSDカードはナビの地図更新にも使うのでヨシとしましょう。

コメント