スペーサー

今日もお昼休みは保管場所です。
P2026029.jpg
MPVとコペンはウィークデーと休日に入れ替えで運用の予定です。ジェット行く時は当然否応無しにMPVですし、普段は一人で乗ることが多いので無駄が無いかと。
P2026030.jpg
スーパーハウス内に設置した自転車の棚にコースレッドでフックを作成。コレでチョットしたもの引っ掛けておけます。
P2026031.jpg
んで先日のお片づけで発掘したスペーサーが目に入ったので
P2026032.jpg
コペンに装着してみる事に。
P2026033.jpg
リアはストラットの真ん中にジャッキ掛けて左右一気に上げる事が出来ます。
P2026037.jpg
リアはドラムブレーキなのよねぇ~。。。
P2026036.jpg
純正ホイル。タイヤは165/50-15なんだけど妙に薄く感じる。
P2026035.jpg
15インチ4.5Jオフセット+45です。
P2026034.jpg
そしてリアには5ミリのスペーサー2枚装着しました。
P2026039.jpg
出ヅラは・・・あんまり変わらん!?
P2026040.jpg
フロントは10ミリ1枚・・・前後とも左右10ミリずつトレッドが広がった事になります。
P2026042.jpg
む~ん、、、
P2026041.jpg
変わったのか?変わってないのか?サッパリですね。。。
P2026043.jpg
チョット乗っても気付かないレベル(笑)ま、気持ちの問題と言う事で。。。

コメント