移動

先週予定してた通り今日は天気も良くなったので200の移動をする事になりました。
P2025746.jpg
久々に完全にカバーを外す。カバー掛けてただけあってソコまで小汚くなってません。
P2025748.jpg
エンジンルームも落ちるものが無いか最後の確認。多分大丈夫でしょ。
P2025747.jpg
ガレージから人力で出して坂を下ったところで積車に積み込みます。
P2025749.jpg
そして保管場所へ持って来ました。
P2025750.jpg
予定してた場所へ。思ったより場所取らなかった。
P2025751.jpg
積車の返却に付き合って出入りの板金屋さんのヤードへ行くと230セダンが、、、ま、自分は興味無いけどね。
P2025752.jpg
こりゃまた古いジャグァーが、、、コレはチョット興味ある。でも泥沼確実の車種ね。
P2025753.jpg
んでサニー。コレは意外と興味あったりして。
P2025754.jpg
とまぁイロイロそそられそうなネタはありますが、ベンツ君直すのが先決なんで今はそんな事言ってる場合ぢゃ無いんですよね。。
とりあえず移動の方が意外とスムーズに事が運んでヨカッタヨカッタ。

コメント