延長コード

今年3頭目のアライグマ捕獲。アニメのラスカルと違って結構獰猛なのよ。写真撮ろうとカメラ向けると『シャーッ!』って威嚇するしね。。。
P2025730.jpg
市役所に持ち込んで引き取って頂きました。
お昼休みは保管場所へ。
P2025731.jpg
昨日移設した重量ラックに投光器が付いたままなので、その移設と自宅から持って来た延長コードの仕込みします。
P2025732.jpg
延長コードはブラ下げるのヤメて梁の上を通して左右へ這わせました。お陰で苦労の甲斐も見えない。。。
P2025733.jpg
そしてとりあえず投光器1個はコチラへ。
P2025734.jpg
10Mの延長コードでしたが、投光器へ直接繋ごうと思ったのにコンセントへあと1M届きませんでした。。。
P2025735.jpg
元々使ってた延長コードは、移設した投光器から水道のある場所までの延伸に使ったのですが、これまた微妙に寸足らず。壁際這わすにも金具が無いし、とりあえず今日のところはココまで。
会社帰りにホームセンター寄って資材の購入。中途半端な延長コードとさして値段も変わらないので10Mの延長コードとフックを購入。
P2025736.jpg
真ちゅうのフックはチョット微妙だったので、もう1軒ハシゴして別なのも購入しました。どっちを使うか?最終的には現場で決めるとしましょう。

コメント

  1. R より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    投光器 余ってます、、

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    頂きます!!!