チェーンブロック移動・・・せず

今日もお昼休みは保管場所へ。
P2025706.jpg
今日はチェーンブロックを移動する予定なのでMPVはコチラへ。
P2025707.jpg
さて、実際のトコどこに移動しようか。。。
P2025708.jpg
本部長にリフトでカゴ持って来て貰って協議したのですが、結局この辺のモノ移動しただけで終了しました。。。
P2025709.jpg
詳細には・・・・
ココにあった事務机をどけてエンジンウェルダーをコチラに。
P2025712.jpg
エンジンウェルダーのあった場所に事務机を。かつ、ソノ上に使わないソファーベッドを置いときました。コレどうすっかなぁ~。。。
P2025713.jpg
最終的にベンツ君はココに置く事になりました。
P2025714.jpg
最悪スーパーハウス前にリフトが通れるスペースを空ければパレット持って来てスーパーハウス上に置いてるタイヤを下ろせる・・・って算段です。
という訳でトレーラー置き場はそのままコチラで継続となります。
P2025711.jpg
本部長曰く、あんまり奥にやっちゃうと又『いつでもいいや』になって放置しちゃうよ・・・との事。ごもっともです。。。

コメント