移動準備

今日は超久々に3枚目のシャッター開いて200の作業です。先日から保管場所を整理してたのはコイツを移動する為で、長らく自宅ガレージを占拠してたのですが、移動出来るよう準備をしておきます。
P2025684.jpg
まずはエンジンルームに置いてあるモノの整理から。移動中に転がり落ちる可能性ありますので。。。
P2025685.jpg
キャブレターはホース類が繋がったままなので脇に寄せて置いておきます。
P2025688.jpg
この辺の小物はビニール袋に詰めて車内に保管。
P2025689.jpg
引き続き下に潜ってブラ下がってるマフラーを
P2025686.jpg
番線でミッションマウントに括り付けておきます。
P2025687.jpg
そして長らく外してたタイヤを
P2025690.jpg
取り付けて
P2025691.jpg
後ろから着地させました。
P2025692.jpg
最後にフロントを
P2025693.jpg
着地させて
P2025694.jpg
元通りカバーを掛けて完了です。
P2025695.jpg
思いのほか簡単に作業が終わったのでクルマ屋さんに積車の空きを聞いてみたけど、さすがに今日の今日では無理との事で、来週末に積車借りれるようお願いしておきました。
午後からは久々に南河内のお友達のところを訪ねて行きました。走ってると至って快適です。
P2025697.jpg
んで到着したものの、クルマはあれど姿は見当たらず。。。
P2025699.jpg
ま、事前にアポも取ってないし仕方無いですね。
P2025698.jpg
ブラブラ帰りつつ御所で¥100洗車機に入れ帰宅。
P2025700.jpg
余りにボンネットの手触りが悪いのでコンパウンド使ってポリッシャーで磨いてからWAX掛けておきました。チョットはマシになったと思うけど写真撮るの忘れてた。。。

コメント