久々の発送

朝出掛けに以前イヌが居た囲いの中に違和感を感じて見てみると
P2025629.jpg
ウチのネコが昼寝してました。
P2025628.jpg
イヌが居る頃は興味はあるものの近付けなかったのですが、居なくなったら居なくなったで寂しいのか?時折この囲いの中をウロウロしてます。
今日もお昼休みは保管場所へ。
P2025636.jpg
延々自動延長を繰り返してるジムにーの部品ですが、久々に落札されたので部品を発掘します。場所は・・・そう、屋根の上です。
P2025637.jpg
んで難無く発掘完了。時節柄エアコン関連のホースです。
P2025638.jpg
その後田植え機の無い今の内に、、、
P2025639.jpg
掃除しておきました。
P2025640.jpg
このスペースにシンクや水周りを持って来て、ギリギリのところに田植え機置くって案も考えたのですが、やはり水場の利便性を考えると現状がベストなんでしょね。。。
P2025641.jpg
とはいえもう少し手前側に寄せ、物置と奥の壁との間のスペースを確保するのも宜しいかと。
ちと早いですが自席に戻って梱包作業。
P2025642.jpg
後は入金確認が出来れば発送するだけです。毎度美しい梱包だ(自画自賛)
夕方帰宅すると田植え機整備してました。タイヤが1本パンクしてると思ったらムシがダメなだけだったとの事。
P2025643.jpg
年に1回数時間しか使わないもんだから、どうしても経年劣化はあるのよね。最後にグリスアップ済ませて準備万端です。

コメント