デスク周りの整理

今日もお昼休みは保管場所へ。
P2025544.jpg
昨日破壊したスズメバチの巣ですが、また同じところに作るような気配はありませんでしたが、蜂の羽音がタマにするので今日もガンガンに蚊取り線香焚いておきます。
P2025543.jpg
今日も特にコレと言ってヤル事は無し。作業デスク回りに散乱してた部品やガラクタを引き出しや物置の中に片付けました。
P2025546.jpg
久々に作業デスクが使えるようになったかと。
P2025547.jpg
とはいえココに座って作業する事はほとんど無いので、レイアウトも少し考え直したいところです。
さて戻ろうかと思ったところでTLを載せてるトレーラーのタイヤがペチャンコなのに気付きました。
※すでに空気を入れなおしてから撮影しました
P2025548.jpg
しかも片側はビートまで落ちてて・・・両側一緒にペチャンコになったもんだからチョット動かすのにも苦労しました。
P2025549.jpg
少し動かしてから空気を入れると落ちてたビートも上がってくれました。とりあえず空気圧は多少多めに入れておきます。
前々からスローパンクの兆候はあったのですが、ある程度まで抜けると一気にダメになるみたいですね。シーズンオフ中は全然見て無かったので、ココ最近動かしてたせいもあっての事でしょうね。シーズン中ならタマに確認してるのでこういう事無いと思うのですが。。。
久々のファイルサーバーキャビネットです。
P2025550.jpg
現在の温度&湿度
P2025551.jpg
最高温度&湿度
P2025552.jpg
最低温度&湿度
P2025553.jpg
さて、真夏になるとどうなることやら?

コメント