まだ物置

今日も朝からサーバーの入ったキャビネットのところへやって来ました。
P2025436.jpg
昨日買った隙間テープで早速キャビネットの隙間を埋めていきます。
P2025435.jpg
扉部分はこんな感じに。
P2025437.jpg
ラッチが入るところも厳重に養生します。
P2025438.jpg
そして完成。って見えんか。。。
P2025439.jpg
扉自体閉まりにくくなってしまいましたが、きちんと閉めればきちんと閉まる丁度良い感じかな?と。。。
そしてお昼休みは保管場所です。
P2025440.jpg
今日も物置整理です。
P2025441.jpg
中を掃除して重量ラックに積んでた荷物の一部をコチラに持って来ました。
P2025443.jpg
長物はコチラに収納。
P2025444.jpg
お陰で重量ラックの方も片付きました。
P2025445.jpg
重量ラックの空きスペースはいずれ持って来るベンツ君の外した部品等を収納しようかと思ってます。使わないアルミホイルも早いうちに処分しなきゃ・・・場所取るだけですね。。。

コメント