大阪へ

バーストしたFORZAのタイヤですが、ヤフオクにて前後セットを調達。
P2025341.jpg
アジアンタイヤですがホンダの原付で純正採用されてるそうなので悪くは無いかと。。。
P2025342.jpg
何より前後セットで送料・交換用バルブ・振込手数料込みで¥7,000切るのは魅力的です。
今日はGW前に見積り取った防犯カメラ機器の購入に日本橋へ出掛けます。天気は良いけど微妙にガスってる?PM2.5なのか?ココ数日ノドの調子が悪いです。。。
P2025343.jpg
お昼は途中松原にある王将にてチキン南蛮定食です。ボリュームあり過ぎ。。。
P2025344.jpg
本日のヲタロード。昼過ぎなのに結構閑散としてます。木曜日だから?お店も閉まってるトコ多いし・・・以前は水曜定休日のところが多かった気がするのですが。。。
P2025345.jpg
という訳でさっさと用事済ませて帰ります。アベノハルカスは遠くから眺めるだけで全然行きたいと思えない。。。
P2025346.jpg
本日の購入物は防犯カメラ7台と
P2025347.jpg
8ch録画機1台です。
P2025348.jpg
その他¥2,980でEIZO(ナナオ)の17インチ液晶(中古)が売られてたので2台買って来たのですが、帰社して早々入替作業してしまいました。佐川急便の送り状発行用端末とデータ交換用端末の2台がまだ15インチだったのよね。
ソレにしても格安のめっけもんでした。結局こういう掘り出し物ってお店に足を運んで見付けないとネット上では売られて無いのよね。。。ま、往々にしてネットでモノ買った方がお安いですけど。。。

コメント