みさき公園

今日は特に予定が無かったものの、昨夜遅く帰って来たのもあってスロースタートでした。
そーいえばみさき公園のタダ券があったとの事で急遽お出掛け。京奈和道が打田まで延伸したのでみさき公園近辺なら普通に走っても1時間チョイで来れるようになりました。
ツツジがキレイです。
P2025295.jpg
が、人がスゴイです。さすがGW・・・駐車場停めるのに30分待ちました。
P2025296.jpg
目当ての妖怪ウォッチ館が150分待ちとの事。奥様が並んでくれてるので子供と乗り物乗りに行きます。急流すべりは30分待ち。。。
P2025297.jpg
毎度の飛行機みたいなの乗って、、、
P2025298.jpg
珍しくアッサリ乗れた観覧車は下の子とだけ。上の子はビビリで乗れません。
P2025299.jpg
そして奥様に子供を託し妖怪ウォッチ館へ。待った甲斐があったのか?無かったのか?
P2025300.jpg
出て来てから動物園へ。
P2025302.jpg
相変わらずゾウの檻はちと物悲しい。。。
P2025301.jpg
最後にまた大型の急流滑りに乗って(上の子と奥様はまたまた見学)
P2025303.jpg
観光灯台に登って
P2025304.jpg
観覧車の高さと変わらないのね。。。
P2025305.jpg
キリンが厩舎?に入るのを眺めて帰りました。
P2025306.jpg
スロースタートだった割にナカナカ濃厚な一日でした。帰りに下の子が気分悪くなったみたいですが、ちと伊勢・鳥羽旅行からアチコチ行き過ぎなんですかね?子供は至って喜んでますが。。。

コメント