配置変更

今朝は出勤前に奥様のクルマに積んでるナビの地図更新です。
P2025265.jpg
ポータブルですが最新地図で京奈和道路の延伸も対応してるので、遠出するならコッチの方が良さげなんですけどね。。。
お昼休みは保管場所へ行く前にリフトに乗り換えます。
P2025266.jpg
そして保管場所へ。
P2025267.jpg
まずはこの辺の整理から。
P2025268.jpg
ギリギリまで左側に物を寄せました。
P2025269.jpg
そして正面を空け、コチラに物置と重量ラックを並べて置こうかと思ったのですが、そうすると柱に阻まれて物置の上に650SXが乗せれない事が判明。。。
P2025270.jpg
仕方無いので重量ラックと物置の場所を入れ替えました。
P2025271.jpg
扉の動きが渋かったのでレールを掃除&注油してスムーズに動くようにしました。
P2025272.jpg
そして屋根の上に650SXを乗せて完了。
P2025273.jpg
重量ラック横のスペースにトレーラーのお尻を突っ込むカタチで駐車すれば良いかな?
P2025275.jpg
最終的にベンツ君がやって来てからどう使うかも決めないとね。当分不動だろうから一旦停め置くと容易に動かせませんので、来るまでに使用状況想定して環境整える必要がある訳です。悩ましい。。。

コメント