後片付け

という訳で日常に戻って参りました。
旅行初日Nexus7でナビしてたのですが、電源ONのまま車内にホッタラカシてたらウンともスンとも言わなくなったのでサポートへ電話掛けて修理要請お願いしました。
P2025157.jpg
引き取り&修理なんだかんだで3週間ほど掛かるみたいです。GW絡むし仕方無いですね。。。
お昼休みは保管場所へ。
P2025158.jpg
宿舎の駐車場で停めてた場所が木の下で、
P2025159.jpg
風に煽られて木の実?や小枝が山のように降りかかってました。
P2025160.jpg
簡単に水洗いというか・・・
P2025161.jpg
ホースで水ぶっ掛けて洗い流しておきます。
P2025162.jpg
その後お借りしてた車椅子を健保センターへお返ししてきました。
P2025163.jpg
お陰で助かりました。ありがとう!身障者マークも外して保管しとかなきゃね。。。
暫く通ってなかったランニングコースですが、メガソーラーが完成間近となってました。
P2025165.jpg
しかしこう道路から近くて色んな意味で大丈夫なのか?周りにフェンスとか作るのかな???
P2025164.jpg
すぐ近くには新設の工場も完成間近だし、たった3ヶ月、あっという間に色んなものが出来ちゃうものなのね。

コメント