キャビネットの入替

ようやく昨年の免停から1年が経ちました。コレで減点12点の持ち点3点から満点の15点へ。かつ処分が完了してるので前歴も消える事になります。
P2025093.jpg
この一年何かあると免許証が危ぶまれるところでしたが、無事何事も無く1年が過ぎて良かったです。さて次のバイクは何にするかな!?
お昼休みは保管場所へ来る前にリフトに乗り換えに来ました。
P2025099.jpg
クルマ屋さんがスカイライン置いてってるので、まずはコイツをどけるところから。。。
P2025094.jpg
先日持って来たキャビネットですが、溶接機の横に置いてるコレと
P2025095.jpg
ボール盤の横に置いてるコレを入れ替える事にしました。容量的に考えると溶接機の横の方が入れるもの少ないですしね。
P2025096.jpg
双方とも一旦同じパレットに乗せてから同時に中身の整理をします。
P2025097.jpg
そしてボール盤の乗ったパレットにキャビネットを乗せて向きを変えて同じ場所に設置しました。
P2025098.jpg
今度はコッチ側から使う事になります。
P2025100.jpg
そしてクルマ屋さんのスカイラインを元通りの場所に戻して作業終了。
P2025101.jpg
少し早いですがヤフオクで落札された部品の梱包に戻ります。ココに来てチョコチョコ売れてんですよね。

コメント