リフト作業

今日はネタ的に分けたので2本立て。
お昼休みは保管場所へ行く前にリフトに乗り換えます。いつものトコに無いと思ったらこんなトコに置いてたのね。。。
P2024792.jpg
久々のリフト君です。
P2024791.jpg
そしてソノ辺に落ちてた廃棄パレットにラクガキ号を載せました。
P2024784.jpg
お義兄さんに誘導お願いしたので何とかラクに載せる事が出来ました。
P2024786.jpg
んで保管場所通路の隅っこに置きます。久々登場のクレーン号です。
P2024790.jpg
そしてついでにも一つ廃棄パレット持って来て前後デフを片付けます。
P2024787.jpg
当初重量ラック上に載せようと思ったのですが、幕板と棚板の位置関係で幕板に載せる事になりそうだったので諦めて一番下の棚に載せる事になりました。
P2024789.jpg
微妙に邪魔&片付いた気がしないので、また何らかの保管方法考えたいと思います。天井が高い分上方向を上手に使わないと何だか勿体無いのよねぇ~。。。

コメント