梱包&発送

今日もお昼休みは保管場所です。
P2024681.jpg
ヤフオクに出品中のジムニーですが、エンジン周りの写真が欲しいとの事で日向に出して撮影しときました。
P2024682.jpg
そして昨夜落札されたジムニーのバンパーをピックアップしときます。
P2024683.jpg
そろそろ夏タイヤに替えるかな・・・今回タイヤ入れ替えたら夏用とストック用でパレットも整理しよう。
P2024684.jpg
お昼休みは早めに上がってバンパーの梱包やります。適当にツギハギだけど、最後にバンド掛けるとしましょう。
P2024686.jpg
その他のものは普通に箱入りです。こういうのはラクで良いんですけどね。。。
P2024685.jpg
ともあれ大物のバンパーが片付いて一段落。ちと思ったほど値段上がらなくて残念でしたが、コレばっかりはタイミングなんで仕方無いっすね。。。

コメント