ボーリング

今日は地区の6年生お別れボーリング大会でした。
場所は吉野のラッキーボール。かれこれ30年以上存在は知ってるけど来たのは初めてだったりします。
P2024680.jpg
日曜の昼下がりで客の入りは皆無・・・大丈夫なのか?と心配になりますが。。。
P2024676.jpg
プロショップ併設でイベントやスクールなど精力的に開催してるみたいでソレなりに集客もあるみたいです。
P2024677.jpg
橋本界隈にも1軒あったのですが、ソッチは数年前に閉鎖され、最寄のボーリング場はココだけです。娯楽の変遷も時代の流れなんですかね?
ゲームの方は子供だけの参加。初ボーリングですがガーターガードにワイヤーがあるので、ソレなりにピンも倒せて楽しかったみたいです。
P2024678.jpg
やっぱり腕力がモノを言うのか?上の子に軍配が上がりますね。
P2024679.jpg
お別れ会とはいえ実質的にセレモニー的なものも無く、淡々とボーリングして終了でした。しかも日曜昼下がりに現地集合現地解散・・・一体なんだったんだ???ま、えぇか。。。

コメント