スペース確保

今朝もコンパネの上の猪でした。トドメはライフルだったそうで下顎吹っ飛んでます。。。(グロ注意)
P2024662.jpg
お昼休みは保管場所へ。
P2024664.jpg
着いて早々に売り物のジムニーはコチラに移動しました。
P2024663.jpg
そして久々にリフト出動です。
P2024666.jpg
ステアリング機構も完全に外されてるので、前周りを持ち上げた状態で引きずり回して通路に引っ張り出して来ました。
P2024665.jpg
当初通路の真ん中にと置いたのですが、邪魔になるのでやっぱり端に寄せました。
P2024667.jpg
そしてカラッポになったエリアを
P2024668.jpg
掃き掃除。我ながら結構マメに掃除してると思う。。。
P2024669.jpg
ついでに噛ませが外れズレてた敷き鉄板を修正して噛ましに角材入れときました。
P2024671.jpg
うん、コレでスッキリした。
P2024670.jpg
ようやく暖かくなって来て、ソロソロ夏タイヤに交換!?となって来たので作業スペースを空けることにしました。近々売り物のジムニーは出て行くとしても、将来的にはベンツ君もやって来る予定だし、ソロソロ真面目にスペースのやりくり考えないとね。
夜フロに入ってると大阪ハーフでめくれた足の爪が本格的に外れそうになったので取っちゃいました。
P2024672.jpg
下の爪はきちんと生えてました。ヨカッタ。。。しかしいざ剥がれると結構ゴツイ爪だったんですね。
コレでようやく普通にランニングが出来るようになった。後は花粉症次第。。。

コメント

  1. R より:

    SECRET: 0
    PASS: 967568057a6c7797b6eff626b36dded7
    アンカーで 固定しますか?  PCが変わっていた(-_-;)

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アンカー固定も考えたのですが、ヨソで必要になったら持って行くので、固定しちゃうとアレなんですよね。。。

  3. R より:

    SECRET: 0
    PASS: 967568057a6c7797b6eff626b36dded7
    ネジ止めですよ、

  4. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ、コンクリートアンカー打ってボルト留めって事ですね。
    む~ん、、、魅力的なんですが、若干段差があって反りもあるんですよね。
    一度外すと同じように取り付けるのも至難の業っぽいですし、やっぱり現状でヨシとしときます。お気遣いありがとうございます!