コツコツ解体

今日もお昼休みは保管場所です。花粉?PM2.5?かなり鼻がムズムズします。。。
P2024646.jpg
今日も特に予定は無いのでコイツの解体です。
P2024647.jpg
まずは取り置きのボンネットを取り外します。ジムニーレベルだと一人で出来るからラクなもんです。
P2024648.jpg
一気に解体車感が進みました(笑)
P2024649.jpg
引き続き残ってた助手席を撤去。
P2024650.jpg
あ、サマー・ウィンド(特別仕様車)だったのね。。。
P2024651.jpg
外した助手席持って道端に置いてる部品取り車へ向かいます。
P2024653.jpg
おもむろに運転席に乗せて置いときます。不要だけど保管場所も要るんでコチラに持って来たまでです。
P2024652.jpg
ガラス類もコッチに入れてしまおうかな。。。
シートが無くなってスッキリしました。
P2024654.jpg
その後シートベルトアンカーや細々としたもの外して今日のところは終了。
P2024655.jpg
昼休み早めに切り上げて子供の学校へ。神奈川フィルファーモニー管弦楽団が子供の小学校に来て演奏してくれるので鑑賞しに来ました。
P2024656.jpg
曲目は少なくて物足りない気もしましたが、体育館という決して音響に恵まれた環境で無いにも拘らず素晴らしい音色!プロの演奏の凄さを感じました。しかし鑑賞中に子供らは静かに聴いてるのに、後ろのオバハン二人の話し声が延々と・・・今時は大人の方がマナーなってないみたいで残念です。

コメント