タッチアップの続き

いまいちスッキリしないので午前中の診察ギリギリにいつもの病院へ。
P2024510.jpg
喉のむくみが取れてないのと痰のからみがとれないので薬を処方して貰いました。スギ花粉も出だしてるtとの事で『もしかしてアレルギーのせいかも?』という訳で血液検査も受けることに。
P2024544.jpg
こんなに高かったのね・・・せめて¥4~5kぐらいかと思ったのに。。。(涙)
という訳でお昼休みは少し時短となりましたが保管場所へ。
P2024543.jpg
今日は明るいところに出してクルマのぐるりを一周回ってタッチアップをおこないます。
P2024537.jpg
ちなみにタッチアップペンですが、カラーコード調べたものの該当色が見付からず、近似色にて対処してます。
P2024536.jpg
今日の大物はココ。ステップ部分のヘリです。
P2024535.jpg
ね、目立たなくなるでしょ。
P2024538.jpg
ついでなんでシャーシブラックも持って来て
P2024539.jpg
フェンダー裏の白っぽく塗られてるところを
P2024540.jpg
黒く塗り潰しておきました。
P2024541.jpg
細々とした補修を重ねると塵も積もれば山となり全体的に小奇麗に見えて来た・・・かな?
P2024542.jpg
明日AM中にでもコンパウンド掛けて軽くWAX掛けて写真撮り直すとしましょう。
週明けには出品して最長2週間のオークション期間を設定したいと思います。
夕方写真撮影の依頼。害獣駆除の補助が出るので証拠撮影なのよね。まさに趣味と実益を兼ね備えた狩猟生活!(違)
P2024545.jpg
今回は小ぶりだけど丸々太った♂2頭。シーズン終盤にしてゴツイのは、山の木の実など食べ物が豊富にあるからでしょう。また週末は解体騒動なのかな!?
会社帰りに洗車機に入れに行きます。先週の猪焼肉で油まみれだったのよ。。。
P2024546.jpg
一応泡洗車掛けたけどあんまり意味無い!?
P2024547.jpg
明日出来ればジムニーと一緒にWAX掛けてやるとしましょう。

コメント