バックドア

今日もお昼休みは保管場所です。っていつもの写真撮るの忘れてた。。。
P2024372.jpg
今日はラクガキ号のバックドアの取り外しから。
ちょうどお義兄さんがクレーン号のオイル交換にやって来たのでお手伝いして貰うべく急遽コイツの作業となりました。
P2024371.jpg
そして通路に置いてる部品取り号の元へ。
P2024367.jpg
とりあえずブルーシートのお尻だけめくってバックドア取り付けました。
P2024368.jpg
コレでブルーシートが無くてもOKとなりました。
P2024369.jpg
ちなみにリアガラスはこの車体に付いてたモノです。偶然ですけどね。
午後から輸出業者さんが2tダンプの引き上げにやって来ました。結局エンジン掛けようと思ったのですが掛からず。。。
P2024373.jpg
ま、自走で載せる訳でないので掛からなくても問題無いのですが、やっぱり売られたくないのかな!?
P2024374.jpg
という訳でウィンチにて引き上げです。
P2024375.jpg
ワイヤー掛けて固定完了です。
P2024377.jpg
今更ですがマニュアル式のホイルハブだったんですね。。。
P2024376.jpg
そんなこんなでダンプはドナドナされて行きました。事情により書類が出せないのでソレなりの金額ですが仕方無いですね。ともあれスピーディーに片付いてヨカッタです。

コメント