ラジエター&コンデンサー

今日も暖かくなったお昼休みです。コレぐらいの気温だと保管場所での作業も快適です。
P2024321.jpg
今日はラジエターとコンデンサーを載せます。
クレーン号(1型)とラクガキ号(4型)はエアコン冷媒の違いもあるけどラジエターのマウント方法も違ってます。当然コンデンサーは互換でないので入れ替えるのですが、クレーン号のラジエターに組み替えで対処出来そうな感じでヨカッタです。
P2024322.jpg
ロアホース&コンデンサーファン付いたままだと入らなかったので結局取外すハメに。何とか収まりました。
P2024323.jpg
後はラジエターホースとエアコンホース繋いでマウント留めれば・・・ってホントに落とし込んだだけなのよ。(^^;;;
P2024324.jpg
というところで時間になったので片付けて撤収します。
P2024325.jpg
スペースの都合上パワステとエアコン関係でほんとイッパイイッパイな感じですが、何とかモノが収まって来たので、もう完成も近いかと思います。そーいやミッションエンジンの間に挟む半月状の鉄板あるんですけどアレどうやって仕込めばいいんでしょ?自分でバラしてないところは解らない。。。

コメント