メモリー祭り

今日もランニングはお休み。いつになったら風邪が治るのやら???
という訳で本日の届きモノです。
送料¥700も取っといて速達メール便で送ってくるとは・・・速達でも関東から中1日掛かるし、ポスト投函だし、やっぱりAmazonで買っとけば良かったと激しく後悔。。。
P2024128.jpg
お昼休みは保管場所へ。昨日使ったグリスとパーツクリーナー片付けに来ただけです。
P2024129.jpg
そして届きモノを開梱。USBメモリーはiTuneで取り込んだオーディオを全て入れました。16GBでは収まらなかったので32GB買ったのですが、今まで買った&レンタルしたCD全て入れても10GB近く余ってます。
P2024130.jpg
んでカーオーディオの裏から出てるUSBケーブルに接続。メモリーが一層小さくなって存在感無くなりました。
P2024131.jpg
ケーブルはクルクル巻いてセンターコンソール下の収納の中に押し込んでおきます。
P2024132.jpg
コレでアルバム400枚以上、5000曲近い楽曲がランダムに流れるようになります。という訳でCDは下ろしちゃいました。
という訳でドラレコのメモリーも32GBに容量アップついでに録画した動画を掲載しときます
昼間はやっぱり鮮明です。

夜間もソレなりに鮮明ですが、さすがに対向車のナンバー読めるほどではありませんでした。

YouTubeなんでどこまで解像度落とされてるのか?解りませんが。。。
ご参考までに。。。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    ドラレコ画像、見る限り店舗の看板とかしっかり読めてます、
    オリジナルはもっと画質良いのでしょうね。
    むーん、これなら買っても良いかも。
    あとは、夏の車内放置で壊れたりしなければ。
    恐らくは真夏に室内放置しちゃだめとの警告が付いている気がしますが・・・w。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    田舎ゆえ街灯も少なく暗い中での撮影にしてはソコソコいけてるかと。
    真夏の車内ってほど具体的なれいじはありませんが、『高温になる場所に長時間放置しないでください』という記載はありますね。
    ま、1万ぐらいなんでレーダーメーカーのモノと比べると格段に安くて高性能だと思います。