掃き掃除

今日から仕事始め。寝正月だとあんまり遊んだ気もしないし、微妙にリフレッシュが中途半端な感じです。
今朝もクソ寒い和歌山県橋本市です。ジムニー凍ってるし。。。
P2024101.jpg
どうも今朝は氷点下4度まで下がったみたいです。ホント寒過ぎ。未だ風邪治らないんでアレですが、治っててもこの気温だと走れないよ。。。
お昼休みは久々の保管場所へ。
正月に実家帰った時、左フロントのタイヤの空気が抜けてたのを補充したので確認。今度は特に減ってない・・・なんで???
P2024103.jpg
それにしても吹き込んだ埃と落ち葉で汚い。。。
P2024104.jpg
ホウキで掃き出してキレイサッパリしました。
P2024105.jpg
その後部品取り号に掛けてるブルーシートがめくれてたの思い出したので、梱包ロープ持って直しに行きました。
P2024106.jpg
風邪も治ってないんで得に何する気にもなれず本日は終了。
症状自体はマシになってるものの、クスリの効きはイマイチ遅い感じ。
早くランニングもしたいしスカッと治って欲しいもんです。

コメント