ラジエター取り外し

今日はクリスマスなので、子供等より先に起きてにプレゼントを見て見ぬ振りをするのもアレなんで、ランニングはお休みしました。ちなみに今年のプレゼントはサッカーシューズです。紐靴なんで蝶結び出来るようにならないとね。。。
という訳でお昼休みは保管場所です。
P2024038.jpg
今日もコイツがネタです。
P2024039.jpg
エンジン下ろすべく補器類の取り外しから。カプラー抜きつつマスキングテープでペア同士番号振って行きます。
そして簡単に出来そうなラジエター撤去から。まずロアホース抜いて水を抜きます。
P2024040.jpg
そしてファンシュラウドの固定を外してからラジエターの固定を外し、ラジエターを引き抜きました。この辺コアサポートが歪んでるので簡単には行かなかったです。。。
P2024041.jpg
コレでエンジンの前側がスッキリしました。
P2024042.jpg
チナチマとやってたらあっという間に時間が経ってしまいました。今日のところはここまで。
P2024043.jpg
インマニ周りはゴッソリ外すとして、エキマニはフロントパイプ以降を外せば良いのかな?あとはハーネスとバキューム関連が面倒臭そうです。。。
今年も会社でクリスマスケーキが支給されました。
P2024044.jpg
ん?ケーキ食うのってイブだっけか?クリスマスの日だっけか?ま、どっちでもえぇか。。。

コメント