リアバンパーもぎ取り

今朝は気合で5時半起床のラン&ウォーク。
P2024025.jpg
今日はラクだと思ったらキロ5分28秒。一見遅過ぎだけど、本来のターゲットタイムはキロ5分30秒なのよね。このペースがカラダに馴染むと良いのですが。。。
お昼休みは保管場所へ。
P2024026.jpg
きょうのネタもコイツの
P2024027.jpg
コレです。
P2024028.jpg
ボルト&ナット4本外せば取り外せます。
P2024029.jpg
丈夫なサポートステーがあったので、コレを生かして角パイプ熔接すれば簡単にヒッチメンバーが出来上がりそうです。
P2024030.jpg
んで屋根切ったジムニーのオイル食いが激しいので、エンジン積み替えに当たっての取り外しの算段をば考えようとボンネット開いて覗き込んでると、どうもオルタがナナメってるような・・・
P2024031.jpg
あ、、、
P2024032.jpg
他の部分は大丈夫なんか???
とりあえずサーモスタットケースの水温センサーが端子根元から折れてるのは確認しました。。。
エンジン外すと手押しで移動になっちゃうのでイロイロ不便になるのよねぇ~。
P2024033.jpg
とりあえずパワーはともかくエンジンは動くのでこのまま動態保存した方が良いのかな?とはいえもう一台の部品取り車のエンジンが動く保証も無いしなぁ~。。。
猪肉のご注文があったので便乗して貰いにやって来ました。
P2024036.jpg
お義父さんが切って
P2024037.jpg
お義兄さんが詰めて
P2024034.jpg
ワタシがラップ掛けていきます。
P2024035.jpg
半冷凍状態でスライスしてるので、再度冷凍して明日にでもクール宅急便(冷凍)で発送予定です。
欲しい方は個別にご連絡下さいね
ブロック ¥4,000/キロ
スライス ¥5,000/キロ
(梱包送料は別途)
今日20kgほど切ったけど、まだ100kg以上ストックあったりします。。。

コメント