剥ぎ取り

今朝は数時間寝れただけマシか・・・ランニング?ナニソレ?オイシイノ???
昨日のDBサーバーのトラブルですが、何とか朝から通常業務に追い付くべく現場にリカバリーを指示し、客先に謝りの電話入れてOKOKとなりました。被害は最小限で抑えれたかな?
そしてもう一つの問題。昨日から引き続き頼まれモノのノートPCの復旧作業は持ち越し状態です。
P2023973.jpg
やっぱりAFTが影響してるみたい。アレコレ対策して何とか目処は立ったかと。
お昼前に落書きジムニーの剥ぎ取りに持ち主さんがいらっしゃいました。
P2023974.jpg
一旦始めると作業の手を止めて昼食に行くのも何なので、ソノ足で近所のラーメン屋さんへ。
P2023976.jpg
ちなみにワタシは味噌バターちゃんぽんです。
P2023975.jpg
そして現場へ戻って作業開始。
P2023979.jpg
W123の230E・・・賢者の選択ですね。壊れないし維持費も安い!
P2023978.jpg
某所では有名なクリスマス仕様のスリーポインテッドスターです。
P2023977.jpg
遊んでるのも何なのでお昼休みの間ぐらいお手伝いしときます。
P2023980.jpg
縞鋼鈑のボディープロテクターは、鬼のような数のリベット揉む必要は当然ありますが、思いのほか簡単に外れてくれました。
P2023981.jpg
気は遠くなるけど地道に作業すれば何とかなりそうです。
そして15時過ぎに様子を見に行くと大方の作業が片付いてました。最後にハンドルを交換して終了です。
P2023982.jpg
リベット穴が痛々しい・・・パネル自体は凹みが無いだけ勿体無いなぁ~。
P2023983.jpg
後日ボンネットとタイヤ関係は引き取りに来るとの事で、積めるだけの部品をベンツに詰め込んでお帰りになられました。半日ご苦労様でした。
さて一通りの剥ぎ取りも終わった事だし、ウチは残りのハイエナ作業に励むとすっかなぁ~。。。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    hahah!、なるほど落書き号だ!

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そそ。WERKEのスタッフさんのジムニーです。さすがにうぃうぃさんは現物見た事無いかな!?

  3. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    今年、お店に行ったとき、そんな車無かったもん。

  4. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    モノがモノだけにお店には置けない(笑)