スタッドレスタイヤの検証

今朝も5時半起床でラン&ウォーク。今朝はそんなに寒くなかった・・・多分雨の予兆でしょね。
P2023683.jpg
淡々と走れてキロあたり5分17秒。調子はボチボチです。
お昼休みは保管場所へ。
P2023684.jpg
MPV買った時に付いてきたスタッドレスの確認しときます。って手前に物あるし、上に物乗ってるしで発掘が。。。
P2023685.jpg
んでようやく発掘。どこかの安物アルミにスタッドレス履いてます。センターキャップは元々付いて来なかった。。。
P2023686.jpg
サイズは215/60R16なんで標準サイズです。
P2023688.jpg
ぱっと見大丈夫そうですが、製造は03年21週・・・。
P2023687.jpg
しかも上の2本は溝もありますが
P2023691.jpg
下の2本のショルダーはまん丸です。。。
P2023690.jpg
む~ん、、、コイツはホイルごと破棄かなぁ~。。。
純正アルミに夏タイヤ付いて来てるのですが、コイツも2本タイヤがダメなんで、今度はコイツをスタッドレス用に使うかな!?
P2023689.jpg
奥様のbB用はブリジストンだしまだまだ大丈夫そうです。
P2023692.jpg
ついでに邪魔な物を屋根の上へ。
P2023693.jpg
MPVも週末使った3rdシートを片付けて柿運搬に備えときます。
P2023694.jpg
ちなみに本日の発送は7箱でした。
ヤフオクにて適当なスタッドレス探してると良さげなの見付けたので入札しておく。最近ウォッチしてたけど結構高値で取引されてるのよね。。。
○REVO GZ 215/60R16 4本セット(09年製)
P2023696.jpg
んで帰宅後確認すると自分が応札した金額そのままで落札してました。ぶっちゃけ1円スタートで落札金額11円(笑)出品者は大損!?きちんと取引してくれるのかな?ちと心配です。。。
富有柿が美味しい季節になりました!
今年の柿は出来が良いです。是非ご賞味ください!
P2006162.jpg
ヤフオクにて販売中ですが直接ご連絡頂いても対応させて頂きます。
地方発送も承ります!

コメント