Hi/Lo切替OK

今朝は台風の影響も考慮して少し遅らせて6時起床でラン&ウォークしました。
P2023376.jpg
キロ5分29秒ペースと理想的な感じ。それでいてカラダもそんなにキツく無かったです。
今日は出勤日ですので普通にお昼休みは保管場所です。
P2023377.jpg
昨日考えてた配線ですが、元のヘッド側はそのままに、HID側のハーネスを加工して入れ替えます。
P2023378.jpg
昨日の構想通りH4カプラの『? ̄?』となってる配線の『|』部を左右入れ替えました。
P2023379.jpg
Low
P2023380.jpg
High
P2023381.jpg
きちんと切替もパッシングも出来るようになりました♪
念の為オイル量を確認すると、Lowレベルを切ってました。和歌山市内往復しただけなのに、やっぱりかなりオイル食ってるみたいです。。。
P2023382.jpg
1リットルほど継ぎ足してUpレベルにしておきました。
P2023383.jpg
その後とりあえず自宅へ回送。当初玄関先に置いておこうかと思ってたのですが、プレオを出すのに邪魔になりそうで、結局置き場所がココぐらいしかない。。。
P2023384.jpg
ベンツ君が動くようになるれば保管場所へ移動してスペースが空くのですが、ヘッドはクルマ屋さんに預けたままだし、いつになることやら?です。牽引用のバー作るかな。。。

コメント